MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

保育施設からの調理臭向けに/コンパクトな脱臭装置

経緯:

集合住宅の低層階に保育施設の入居が決まり、上層階や近隣住民への臭気対策として脱臭装置を導入しました。
 

最近はとても便利な世の中になり高層マンションなどの低層階には、いろんなテナント様が入居されるケースが多く見受けられます。

 

その為、居住階での臭気クレームが増えてきており、そのクレーム対策の相談が増えました。

 

商業施設などでは、厨房排気用のダクトを屋上まで伸ばして脱臭装置を設置するケースや、脱臭装置用の機械室を設けるなどして設置スペースに余裕があります。

 

しかし、高層マンションなどに入るテナント様にはそんな余裕が殆どございません。

 

そこで登場するのが! 厨房排気臭対策用 ゼオガイア脱臭装置です。

 

 

ゼオガイア脱臭装置は非常にコンパクトなので天井裏に設置が可能です。

コンパクトな脱臭装置だと脱臭効率が悪いイメージがありますが、このゼオガイア脱臭装置はコンパクトなのに脱臭効率が凄いのです。

 

その脱臭効率は最大で約97%!!

 

この高い脱臭効率を誇るゼオガイア脱臭装置の中を是非ご覧下さい。

 

 

コンパクトな脱臭装置の中にゼオガイアフィルターがビッシリと充填されているのが分かりますね。ゼオガイアフィルターはとても高い脱臭性能を発揮し、低圧力損失で不燃性であり、とっても安心です。

 

設置スペースに余裕がなくても諦めないで下さい。

カルモアにはコンパクトで高い脱臭効率を発揮するゼオガイア脱臭装置をご用意しております。

 

 

ニオイのことでお困りでしたら、お気軽にカルモアまでお問い合わせ下さい。

 
-------------------------—-
株式会社カルモア
東京都中央区新川2-9-5
03-5540-5851
https://www.karumoa.co.jp/
-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP