MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

「切り出しテーブルに撮影台を組み込めないか?」

病院の病理様のホルムアルデヒド対策で全国を飛び回っております。

そんな中、最近多くお聞きするのが、

 

「切出テーブルに撮影台を組み込めないか?」

 

というご相談です。

 

答えはもちろん、できます!!

実際に某大学病院様で納入させて頂いたものが下記です。

 

 

 

撮影時のホルマリン臓器から発生するホルムアルデヒドを漏洩させることもありません。

作業性の良さが非常に高い好評を頂いております。

 

撮影の方式は様々あるかと思いますが、もちろんデジカメを設置するタイプも可能です。

また、カメラの昇降はフットスイッチで操作することが可能になりました。

シャッターもフットスイッチで行うこともできます。

作業によって手が濡れていることも多いかと思いますが、これなら心配無しです。

 

ホルムアルデヒド0.1ppm以下保証のシステムメーカーとして、

使い勝手の良さも追求して参ります!

オーダーメイドを得意としておりますので、皆様の様々なご要望をお待ちしております。

 

ホルマリン、キシレン、その他においについてのご相談を何時でもお待ちしております。

是非、お気軽にご連絡下さい。

 

◆病院でのホルムアルデヒド対策についてメールでのお問合せはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせの場合は、

 設備営業グループ 直通TEL: 03-5540-5855 へ

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP