MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

展示会に出展致しました! 【日本臨床細胞学会総会】

2016.07.20

ハイブリッドシステムは大型の排気装置がメインのため、なかなか実物を見て頂くことがないため、
このような展示会は、皆様に知って頂く貴重な機会です。

展示ブースでは、
プル式切出テーブルや、酸素クラスター除菌脱臭装置シルフィードを展示し、
プル式切出テーブルは実際にデモを行い、吸引能力を見て頂きました。

いらっしゃる方はほとんどが病理検査室の技師様ですが、
プル式切出テーブルの吸引能力を見て、「おおー!」と感心して頂きました。

また、音が非常に静かなことにも驚いて頂きました。

これは特殊な整流板が内臓されているため、吸引効率が高く、排気風量を抑えられるからこそできることなんです。

また、安価でホルムアルデヒド対策ができる酸素クラスター除菌脱臭装置 シルフィードにも
皆様非常に興味を持って頂きました。
さっそくデモをしたいという声も多く、非常に嬉しくなります。

洗浄剤のオングストロンGも展示し、皆様にサンプルでお配り致しました。

オングストロンGは、油汚れやサビ汚れなどに対して強力な洗浄能力を誇る洗浄剤です。

病理様は、切出テーブルや流し台、解剖台など汚れにも困っているようでしたので、
こちらも好評を頂きました。

カルモアの出展ブースには大勢の方々が足を運んで下さり、
非常にたくさんの貴重なご意見を頂き、有意義な展示会となりました。

今後もこのような展示会には出展していく予定ですので、
カルモアを見かけましたら是非お立ち寄り頂き、
その目で商品を見て頂ければと思います。

【株式会社カルモア】—————————————–
  ご家庭から産業界までの臭気対策と、
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術、
  カビの調査から防カビ対策まで。
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム
   ■医療施設の臭気対策・ホルムアルデヒト対策/医療産業支援チーム   
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム 
   ■脱臭装置のメンテナンス/サービスセンター
———————————————– KALMOR
   ☆あらゆる臭気に対応可能な消臭剤「マイクロゲル」
   http://www.microgel.jp/
   ☆カルモア酸素クラスター除菌脱臭装置「Levion」
   http://oxygen-ion.com/
   ☆ホテル・旅館/カラオケボックス向け脱臭機「ゲルリッツ」
   http://goerlitz.jp/
   ☆臭気調査から脱臭作業/カビ調査から防カビ作業まで一貫で対応「プロサービス」
   http://www.odor-pro.com/
   ☆ご存知ですか?オゾンのあれこれ「O3WEB」
   http://o3.kalmor.jp/
   ☆消臭・脱臭・防カビの専門店「カルモアダイレクト」
   ☆http://onlineshop.kalmor.jp/
———————————————————

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP