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消臭剤・脱臭装置・臭気調査・ニオイセンサー・除菌・防カビ...日本全国、海外も対応のカルモア

アフターサポート

SUPPORT

アフターサポート

アフターフォローで性能維持が格段に変わります

アフターメンテナンス

どんなに高性能の脱臭装置も、メンテナンスをしっかり行い性能を維持管理しなければ、効果や性能が低下してしまいます。

自信をもって納品した製品を長くお客様に使って頂き、いつまでもお客様のお役に立ち続けたい・・・そんな想いに基づき、カルモアではアフターフォロー体制も万全に整えております。

 

装置の不具合・故障・性能の低下をお気づきになられたら、すぐに弊社までご一報をお願いいたします。

 

 

カルモアのアフターサービス

導入した脱臭装置の効果確認

「設置してしばらく時間が経っているが、ちゃんと効果が出ているの?」

「しばらく使っていなかった装置を使いたいのだけれど、まだ使える?」

そんな時は、カルモアまでご相談ください。

 

臭気判定士がお伺いし、脱臭装置の作動確認と臭気測定による脱臭効果を確認いたします。

他社製の脱臭装置についても、効果測定を承りますので、お気軽にご相談ください。

 

メンテナンス

どんなに優れた製品でも、定期的にメンテナンスを行わなければ適切な効果が発揮されません。

カルモアでは脱臭装置・ニオイセンサー・脱臭機などについて、定期的なメンテナンスをお奨めしております。

 

※メンテナンスお問い合わせの際は、お使いの 機器名・シリアルNo・設置時期 をお知らせ頂くとスムーズです。

各商品のメンテナンス内容・メンテナンス時期の判断などについてはこちらをご参照ください↓↓↓

修理

「脱臭装置が作動しない」「いつもと違う音がする」

など、何か異常を感じたときには、速やかに運転を止め、製品をお買い上げの販売店、もしくはカルモアまでご連絡ください。

製品の修理は、引き取り修理 または 出張修理 にて対応しております。

 

引き取り修理

【対象製品】ニオイセンサー・オゾン脱臭機(移動式)など。

郵送可能な製品に関しましては、原則、引き取り修理にて対応しております。(状況をお伺いした上で、出張修理をご提案する場合もございます。)

    1. まずは弊社宛に修理対象品をお送り頂きます。
    2. 不具合状況を確認し、お見積りを提出いたします。
    3. 修理代金・内容にご納得いただいた場合は、修理をお申し込みください。
    4. 代金をお支払いください。(原則、前払いにてお願いしております。)
    5. 弊社にて入金確認後、修理開始。
    6. 修理完了後、お客様宛に商品を発送させて頂きます。

出張修理

【対象製品】酸素クラスター除菌脱臭装置・ゼオガイア脱臭フィルター・スクラバー装置・スプレー装置・活性炭装置 など各種脱臭装置。

大型の装置・据付設置型の装置に関しましては、弊社メンテナンス作業員がお伺いし、設置場所にて修理いたします。

    1. まずは弊社スタッフが現場にお伺いし、不具合状況を確認いたします。(状況点検時点より有料となる場合がございます。)
    2. 修理のお見積りを提出いたします。
    3. 修理代金・内容にご納得いただいた場合は、修理をお申し込みください。
    4. メンテナンス作業員が現場にお伺いし、修理いたします。
    5. 完了後、作動確認や効果確認を行い、報告書を提出して終了いたします。

消耗品・部品のご購入

お使いの製品についての消耗品・部品のご購入は、製品をお買い上げの販売店、もしくはカルモアまでご連絡ください。

担当者より御見積を提出させていただきます。

 

 

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