MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

役員表彰

2013.11.22

カルモアでは、毎月全社員が集まって会議を行います。
社員数がそんなに多くないので出来る会議かも知れません。
しかし、全社員が営業マンであり、現場で作業も行うオールラウンドプレーヤーである当社では、月1回のこの会議は全社員が揃う重要な日でもあります。
お互いの現場、仕事、案件などの情報交換、
また、コミュニケーションが取れる1日です。
この日ばかりは、普段は静かなフロアには活気が満ちています。
今回は、そんな全社会議のことです。
当社も、9月で上期が終了し各チーム目標達成に向けての折り返しとなりました。
その上期の中で、
○大変だったで賞
○一発屋賞
○縁の下の力持ち賞
○モーレツ社員賞
○笑顔をありがとう賞
○大失敗で賞
以上、6つの賞を社員が推薦し、役員が承認するという表彰制度を
今年度上期に実施しました。

○厳しい指導の下、頑張っている姿や遠方の出張から帰ってきても遅くまで
 頑張っている姿を見せてくれているAさん。
○超大型案件を決めてきた、美人過ぎる臭気判定士Sさん。
○経理・総務・庶務と内勤の仕事をしつつ、社員のミスや質問にも
  笑顔で対応してくれるSさん。
○外回りの多いの営業に代わり、緊急的な取引先の対応だけでなく、
  他のチームの電話にも対応をしてくれるSさん。
○全国・海外と飛び回りつつ、チームメンバーのフォローもしっかりとするKさん。
○いつも笑顔で社員を癒してくれて、しかも、仕事はばっちり、Gさん。
※大失敗で賞は該当者はいませんでした(当然?)

賞の該当者には、賞状と金一封が贈られました。

もちろん、全社員が各賞をもらった社員と同じぐらい頑張っています。
その中で、社員同士でお互いを評価し、推薦しあって決定した賞です。
結果を見た役員も、全員納得の受賞者でした。
賞をもらった社員は、下期も賞をもらえるように、
惜しくももらえなかった社員は、下期こそ!と
さらに、自分の職務遂行にあたってくると思います。
社員同士でお互いを評価し、さらに自分の能力向上を目指す、

切磋琢磨

当社には、この言葉がぴったりです。

【HOME PAGE】——————————————- 
株式会社カルモア  
ご家庭から産業界までの臭気対策と、消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術、
カビの調査から防カビ対策まで。   
■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム   
■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム         
■医療施設の臭気対策・ホルムアルデヒト対策/医療産業支援チーム      
■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム    
■脱臭装置のメンテナンス/サービスセンター
————————————————— KALMOR   
☆消臭剤はこちら → GO   
☆脱臭装置はこちら → GO   
☆脱臭機はこちら → GO   
☆調査・分析・対策はこちら → GO   
☆オゾンについてはこちら → GO   
☆オンラインショップはこちら → GO          
☆Twitterはこちら → https://twitter.com/kalmor_Info    
   お気軽にフォロー下さい。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP