MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

金環日食鑑賞会

2012.05.23

こんにちは。
今週の月曜日は金環日食でしたね。
皆様早起きされて世紀の天体ショーを鑑賞されましたか?
画像 005
 
カルモアでは、この世紀のイベントを楽しまない手はないと、
会社主導で鑑賞イベントを企画しました。
楽しむ時は全力で楽しむ!をモットーにしているカルモアにとって
こんな世紀の大イベントを放っておく手はありません。
会社として、スタバのサンドイッチとホットコーヒーを用意して、
世紀のイベントを楽しもうとする参加社員のバックアップ体制を
整えました。
7時過ぎからちらほら集まり始め、ビルの屋上でその時を待ちます。
画像 004
 
生憎の天気で雲間に隠れながらの鑑賞ではありましたが、部分欠け
から金環日食へ至るまで、感動の瞬間をみんなで分かち合いました。
画像 006

今後天体ショーの機会がある度に、そう言えば昔金環日食の時はみんなで
ビルの屋上で鑑賞したなー、と人生の想い出の1ページに刻み込まれる
ことでしょう。 

美しいものに触れて感性を磨く。

これってとっても大事なことですよね。
感性を研ぎ澄まして、より一層素晴らしい製品やサービスと言った
『価値』をお客様に提供していきたいと思います。

written by 榎本@広報部 

【HOME PAGE】——————————
 株式会社カルモア
  ご家庭から産業界までの臭気対策と
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術
  カビの調査から防カビ対策まで
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業支援チーム
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム 
   ■脱臭装置・ニオイセンサーのメンテナンス/サービスセンター
—————————————— KALMOR 

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP