MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

防カビ剤発売開始のお知らせ。

2008.07.11

こんばんわ。エノです。

 

毎日蒸し暑く、どんよりした天気が続きますね。

あと、一息で梅雨も明けてくれると思いますが、夏の青空と入道雲が待ち遠しい限りです。

 

さて、日本の夏と言えば高温多湿で蒸し暑いことは皆さんもご存知かと思いますが、この高温多湿を好む奴等がいるのです。

 

梅雨入りから夏に掛けて猛威を奮う奴等。

 

そう。カビです。

 

カビはどこにでも生育している為、繁殖し易い条件が揃ってしまえば、簡単に一斉繁殖して、快適な生活環境をいとも簡単に破壊していきます!!

カビ臭いニオイの発生や色素の附着だけに止まらず、重大な健康被害を起こしかねません。

 

生育しにくい環境を作れれば一番いいのかも知れませんが、日本の夏の特徴を変更することは出来ませんので、他の対策としては、生育環境が整っていてもカビを発生させない様にするしかありません。

 

そんな画期的な手法を可能にしたのが、防カビ剤『Propastop』シリーズです↓

115cde91.jpg

A142_I173a6f468.jpg

過去数千件の防カビ施工実績を誇るカルモアが自信を持ってお薦めする防カビ剤です。

対策用途に応じて効果的にお使い頂く為、4種類のラインナップを取り揃えました。

詳しくは、防カビ剤のオンラインショップを御覧ください。

 

健康を害する前に。お住まいや家具と言った大事な資産の価値を損なわない為に。

カビの侵略を許す前に、まずは一度お試しください。

 

普段脱臭フィルター酸素クラスターと言った装置モノを中心にご紹介していますが、実は空気環境分野は幅広く手掛けているのです。

それぞれの分野・業界向けに、経験豊富な専門コンサルタントを配備しているのです。

 

ニオイやカビでお困りの方。業界No.1の総合力を誇るカルモアに是非一度御相談ください。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP