MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

あのニオイにもきっと効く!家庭用消臭剤マイクロゲルカラーシリーズ

市販の消臭剤では取れない”ニオイ”でお困りの方!

ニオイの専門家、臭気判定士の作った家庭用消臭剤なら、なかなか取れない難しいあの”ニオイ”にもきっと効くはず。

本日は「家庭用消臭剤マイクロゲルカラーシリーズ」についてご紹介します。

 

家庭用消臭剤マイクロゲルカラーシリーズ

 

元々、カルモアではニオイ問題で悩む産業工場向けに、ニオイ毎の特徴を掴んだ特殊な消臭剤を作ってきました。

「この技術を家庭のニオイの消臭にも役立てたい !!!」

そんな思いから生まれた家庭用消臭剤マイクロゲルカラーシリーズ。

家庭内に潜む様々なニオイ別の特徴を掴み、消臭剤を特化させたことで、市販の消臭剤では得られない効果を発揮します。

 

「対応するニオイ」一覧

対応するニオイ一覧

 

ニオイ一覧表の通り、家庭用消臭剤マイクロゲルカラーシリーズは特定の”ニオイ”に特化することで、高い消臭効果を発揮します。

もし、一覧表以外の”ニオイ”でお悩みの場合でもカルモアへお問い合わせ頂ければ、お悩みの”ニオイ”に合わせた消臭剤や消臭方法をご提案致します。

 

コスパ最高!

コスパ最高!な消臭剤の使い方

 

「え?マイクロゲルカラーシリーズって30ccで、1,320円(税込)するのは高くない?」

と、思われるかもしれませんが、家庭用消臭剤マイクロゲルカラーシリーズは濃縮タイプのため、水道水で100倍に希釈して(薄めて)ご使用頂きます。

そのため、30cc1本からなんと3L分の消臭剤を作ることができます!

市販の消臭剤で同じ量 3L分を購入しようとすると4,000円くらいはしますので、

「マイクロゲル」コスパ最高!です。

ご家族、ご親戚、ご友人などとシェアしても良いと思います!

 

※ただし、VIOLETのみは希釈せず(薄めず)にそのままご使用頂く商品です。

 300cc噴霧容器に入っていますのですぐご使用頂けます。

※専用霧吹きは別売りです。市販霧吹きでもご使用頂けます。

 

ご注文はカルモアオンラインショップから!

下記画像をクリック!オンラインショップ「カルモアダイレクト」

 

 

 

 

 

 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP