MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

社内インフラを気持ち良く!そして来客者様の気持ちも良く!

やはり引き合いが多く・・・

今回も酸素クラスターシルフィードのデモテストに行ってきました。

 

今回は化粧品を作っている工場の従業員の方が使用される更衣室です。

更衣室で脱臭したい・・・従業員の方々から苦情が出ている?そうではないのです。

更衣室は工場に入る前に言わば仕事の戦闘服に着替えをするところで、工場製品を購入されているお客様も見学等の際に通ったり着替えたりするところなのです。

 

更衣室には芳香剤がたくさん置かれており、マスキングをしているのですが、体臭など人為的なものと混ざってあまり良いにおい空間ではない印象でした。

 

そこで弊社酸素クラスターシルフィードの出番であります。

まずはさっそく設置しました。

 

設置場所は排気口のファーサイドに置き、酸素クラスターで脱臭しつつ換気するのがベストだからです。

また同時にお客様には効果のほどを、鼻感だけではなく見える化するため先月リリースした新においセンサーPOLFAでセンサー値の確認も併行して行いました。

1

 

1週間でデモテストを行い、担当者様から社長伺いの段階まで進みました。

効果確認があってお客様に選んで頂き、購入して頂く、そして気持ちよくなって頂く。

デモテストはお客様の生の声が聞ける非常に良い機会です。

 

酸素クラスターシルフィード以外でも、弊社商材で気になるものがありましたらふるってお問合せ下さい!

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP