MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

様々な消臭にマイクロゲル!

今日も神谷です。何卒よろしくお願いします。
 
こんな不景気ですが、マイクロゲルは今日も皆様に使って頂いております。
 
本当に有難うございます。
 
カルモアではもっと皆様にマイクロゲルを知って頂くように、オンラインショップを開設しております。
 
オンラインショップでは、家庭用マイクロゲル業務用マイクロゲル産業マイクロゲルに分けて、分かりやすくご案内しております。
 
また、におい別にマイクロゲルを紹介していますので、どなたでも自分の欲しかった消臭剤を探し出すことができます。
 
家庭用マイクロゲルには、ペット臭、加齢臭、生ゴミ臭など代表的なにおいに対応したものから、剣道用具臭、オキアミ臭対策用など極小ユーザー向けのマイクロゲルまで多くのラインナップを取り揃えています。
パロ                    

 
この花粉に苦しむ時期、私もそうですが、消臭しながら花粉除去も可能なのは、
 
 
さらに、マイクロゲルの他にも、今までありそうでなかった防カビ剤もご用意しております。
カビを死滅させる時代から、カビを発生させない時代になっています。現場主義のカルモアは開発した防カビ剤を試してみては。
 
 
このようにカルモアオンラインショップには、あなたの求める商品が必ずあると思います。是非、一度覗いて見てください。
 
ではまた、失礼します。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP