MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

勝負に勝つカギ

ご無沙汰しております。神谷です。
WBC優勝おめでとうございます!
そして、バーレーン戦勝利、おめでとうございます!

このようなスポーツでの勝利には相手の研究が非常に重要になってくることを改めて感じます。

脱臭対策もしかりです。

目に見えない臭気との対決、相手のことを十分に把握しなくては、しっかりとした対策をすることはできません。カルモアのコンサルタントは電話でも脱臭対策の相談を受けるとそのまま対象の臭気についてのヒアリングをしてしまいます。従って、臭気についての詳細をいろいろ細かいところまで聞いてしまいます。この時にもうコンサルテーションは始まっているのです。
言ってみれば「電話臭気コンサル」。

臭気対策は非常に難しいのです。このことはまだ浸透していないように思えます。私たちが向かう現場では、なんの効果も出ていない脱臭装置、マスキングでにおいをごまかす装置など、使われていない脱臭装置などごろごろしています。 安価だからといってきかない装置を入れてしまっては、目も当てられません。

カルモアでは、調査から対策、その後の効果検証までしっかりと行っていきます。 電話などでも様々な質問漬けになってしまうかもしれませんが、ご了承下さい。
お客様から臭気について詳しくヒアリングし、保有している数ある脱臭装置の中から最適な脱臭装置をご提案致します。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP