MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

新商品 酸素クラスター除菌・脱臭装置シルフィードminiのご紹介

今年7月にLevionシリーズの新商品が発売され、導入されたマンションへのメンテナンスが本格的に開始されましたので、弊社お得意様のマンション管理会社様へご紹介に参りました。

 

酸素クラスター除菌・脱臭装置シルフィードminiは、2014年販売終了になりましたエアホーク型の後継機種です。これまで
シルフィード1型(有効容積110m3)
シルフィード2型(有効容積220m3)
ピッコロ型     (有効容積15m3)
がありましたが、ピッコロ型とシルフィード1型の間の容積を対象とする脱臭装置がありませんでした。

この度、お客様のご要望にお応えし、有効容積60m3に対応するシルフィードmini型を販売しましたので、マンション管理会社様へご紹介をして参りました。

運転音を小さく抑え天カセ型としても設置が可能になりましたので、意匠にこだわる施設にも幅広くお勧めします。

 

シルフィードmini壁掛け

 

 

シルフィードmini天カセ

 

 

さらに、上位機種のピッコロ型よりもメンテナンスコストを抑えた設計になった為、今後シルフィードmini型が主力商品として活躍しそうです。

 

古い脱臭装置からの更新や新規での取付も対応しておりますので、
カルモアサービスセンターまでお問い合わせ下さい。

 

【株式会社カルモア/サービスセンター】

03-5540-5853
 

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP