MENUCLOSE

消臭剤から脱臭装置までの臭気対策やカビの調査・防カビ対策は株式会社カルモアにお任せください。

社員ブログ

BLOG

住宅都市EXPOに出展してきました!

2017.02.14

2016年12月14日~15日に東京ビッグサイトで開催された住宅都市EXPOに参加して参りました。

 

東京ビッグサイトの一部を使って行われるイベント。

予想はしていましたが、かなりの来場者数に驚きました。

今回の出店はカルモアとしてでなく、防音等の設計施工を行うお客様の防音・防臭(脱臭)を同時に提案したいというご相談から、臭気の専門家としてご協力いたしました。

 

防音室のような空間の場合、遮音性を高めるためにどうしても密閉された空間になってしまうため、

それだけ普通の室内よりもニオイが籠りやすくなってしまいます。

脱臭方法としては様々な方法が用いられていますが、そのような場合には酸素クラスター除菌脱臭装置がおすすめです。

酸素クラスター除菌脱臭装置は、内蔵されている放電ブレードで、空気中の酸素をイオン化し、

その部屋全体にイオンの脱臭効果を行き渡らせることが出来ます。

電源も家庭用100Vコンセントがあれば問題なく供給できるので、取り回しについても心配は無用です。

 

ニオイにお困りの際は、ぜひ株式会社カルモアまでお問合せ下さい。

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP