MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

自分の趣味が高じて新しい製品を市場に供給!?

2017.07.26

ロードバイクにベルはつけられない。

なぜなら格好悪いから。

そこで電子ブザーを付ける製品を開発することに。

 

私には趣味があるのですが、

その趣味をスムーズに楽しむに当たり困っていることがありました。

そこで、こんな製品が有ったらいいなを

残業中に夜な夜な社長に話してみました。

 

結果、

「特許申請しちゃおうよ。」

 

そして、

「製品化しちゃおう。」

 

まさかの言葉を貰い、

若干の仰天。

 

どんな製品かは、

このブログではお伝えできませんが、

世の中の不満を解決する製品であることは間違いありません。

社長曰わく、

「何かに対して不満を感じたら、 

 自分以外にも不満を感じている人はごまんといる。

 その多くの人の為に、

 行動に移すことが挑戦なのだ。」

とのことでした。

 

挑戦することは、

不安なことでいっぱいですが、

ちょっとでも世の中の不満を改善出来たら本望だと思って、

私はこれからも頑張って行きます!

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP