MENUCLOSE

消臭剤・脱臭装置・臭気調査・ニオイセンサー・除菌・防カビ・ウイルス対策。日本全国、海外も対応のカルモア

社員ブログ

BLOG

BS-TBS『Quality of Life』にカルモア臭気判定士出演

2017.05.01

株式会社カルモアの臭気判定士のメディア出演情報です。

2017年3月は4回も出演していました!

 

 ■3月17日     :NHK首都圏 ひるまえほっと

 ■3月24日、31日 :BS-TBS  Quality of Life

 ■3月31日     :TV神奈川 ニュースハーバー

 

家庭のニオイが子供の集中力に影響するという研究結果もあることから、

においへの関心がより高くなっていることを感じます。

 

 

 

3月17日 NHK首都圏/ひるまえほっとの放送の様子

そして、BS-TBSの『Quality of Life』はカルモアは2回目の登場となりました。

しかも2週連続の登場です。

 

臭気判定士といえばカルモア!

支持していただいてとても光栄です。

撮影はカルモアのショールームで行われました。

今回のナビゲーターも、前回同様、大村まなるさんがいらっしゃいました。

お会いするのも二度目とあって和気藹々と進めることができました。

 

今回のテーマは体臭と病気についてでした。

呼気や体臭から普段はしないアンモニア臭がすると腎機能の低下が疑われるなど、

身体のSOSにもニオイは密接に関わっています。

身体についての専門的なことはお医者様におまかせしますが、

ニオイについての専門家といえばカルモアですので、

今回もニオイや体臭について説明させていただきました。

 

冬がすぎてだんだんと暖かくなっていくにつれて、

ニオイの問題が頻発する時期に突入していきます。

ニオイでお困りのことがありましたら是非、株式会社カルモアへお問い合わせください。

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP