MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

カルモア2016の締めくくり

2016.12.20

早いもので今年も1年が終わろうとしております。

皆様はどのような年でしたか?

 

2016年は任天堂スマホゲーム『ポケモンGO』の大ヒット、

米国次期大統領の決定、

日本から発信したPPAPが世界へ、

と様々な出来事が起こりました。

またカルモアでも大きく変動、躍進した年となりました。

 

■新入社員を含む3名の入社!

 

■4代目ニオイセンサー『POLFA』の発売!

http://odorsensor.com/

 

■防かび剤プロパストップ『type NOKIF(ノキフ)』の発売!

http://onlineshop.kalmor.jp/138.html

 

来年も人材採用、製品開発を行いつつ、

皆様のニオイ対策を陰ながらサポートしていきたいと考えております。

 

さて、そんな2016年でしたが、1年を締めるために、今年もカルモアでは忘年会を行いました。

毎年都内のとあるホテルの一室をお借りして行っております。

豪華な景品と少しばかりの余興のある楽しい会です。

お恥ずかしながら、書き手の私も余興の一端を担わしていただきました。

 

カルモアの社風には、お客様にいい空気を提供できるよう、

自らいい空気を創ろうというものがございます。

社風は理解できるが、余興はちょっと・・・と思っていましたが、

意外や意外。

振り返ってみると、非常に良い経験ができたと思っております。

皆が笑顔になってくださり、余興をする側も非常にほっこりとした気持ちになりました。

 

たかが忘年会ですが、されど忘年会。

 

私にとって1年の労をねぎらって頂くために、

少しでも人を幸せにする、笑顔にするという意味ではカルモアの社風を表した、

製品やサービスの販売と似ているのかもしれません。

 

カルモアは仕事を行うときはしっかりと、

遊ぶときは目一杯遊ぶ会社です。

カルモアに少しでもご興味がございましたら、ニオイ対策でも、中途採用でも結構です。

一度ご連絡を頂けると幸いです。

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP