MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

クリーンEXPO2016開催!!

2016.12.13

今回のテーマはクリーンEXPO2016です。

皆さんはご存知ですか?

正直、私は入社するまで知りませんでした・・・。

 

と、いうことで今回はクリーンEXPO2016とはなんぞや!

㈱カルモアは何を展示しているのかを簡単にご紹介したいと思います。

 

クリーンEXPO2016とは東京ビックサイトで開催されるとても大きな展示会となります。

クリーンを目的とした最先端の清掃技術・サービスを提供する各社が一堂に集まり、

BtoBはもちろんのこと、個人のお掃除好きの方まで非常に楽しめる内容となっております。

ちなみに、開催は今年で3回目を迎え、今後国内外問わず市場が大きくなるとこが予想されます。

 

さて、ここからは㈱カルモアの展示ブースをご案内したいと思います。

今回、私たちは4つのクリーン技術・サービスを展示させていただきました。

左から、

①除菌・防かび剤(カビ対策用薬剤)

②オゾン脱臭機(強力な酸化力を持つ脱臭機)

③においセンサーPOLFA(臭気測定器)

④オングストロンG(万能洗浄剤)

となります。

 

どれも丁寧にお話ししたいのですが、長くなってしまいますので、カッコ内に簡単に記載させていただきました。

少しでも気になる製品がございましたら一度、㈱カルモアまでお問合せくださいませ。

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP