MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

仕事の意識

2015.03.31

2016年新卒採用でカルモアへ興味を持って頂いた学生さんへ。

皆さんこんにちは。
入社してあっという間に4年が過ぎた本間倫人です。

学生時代、朝電車に乗っていてふと思った事があるんです。
それは朝見るサラリーマンの人達の顔なんですよね。

こんな顔や

こんな人。

皆さん、日頃相当疲れているのか、本当につまらなそうですね。
こんな大人になりたくないと思ったことをよく覚えています。

そんなこんなで、会社に到着し、まずやることはもちろん!

挨拶です!!

特に釣り部門で働いている彼は、毎日元気よく挨拶しています。

僕も負けていられないですね。

僕が所属している建築設備チームの仕事は、
主に建築業界で発生する臭気問題に対して、設計段階から提案をして、装置の納入まで見届けるのが仕事です。

これは自分の子供を一人前に育てる作業と良く似ているんです。
奥さん(設計会社)大事に育んだ愛(脱臭装置)を、悪い友達(競合)の手に渡らないよう愛をこめて接し続けるわけです。
途中で子供が嫌な先輩に虐められそうになったらすぐにふっとんでいきますよ!
ほんとに!

業界柄、長い仕事は3年~5年もかかるんです。

飽き症の僕にはとてもしんどいですが、「負けるな。負けるなミチト。」と自分に言い聞かせて
毎日新鮮な気持ちで働くよう意識しております。

また建築設備チームは出張が多く、国内、海外を含め飛び回っております。
日々の仕事量は多いですが、とてもやりがいがある部署ですし、見識を広める良い経験が出来ているなと実感しております。

ここで伝わりづらい内容は会社説明会の際にご説明致しますので、是非会場へお越し下さい。

皆様とお会い出来る事を楽しみにしております。

本間倫人

パソコンマイナビにて、説明会のご参加受付中!!
カルモア採用情報ページ

【HOME PAGE】—————————————–
 株式会社カルモア
  ご家庭から産業界までの臭気対策と、
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術、
  カビの調査から防カビ対策まで。
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム
   ■医療施設の臭気対策・ホルムアルデヒト対策/医療産業支援チーム   
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム 
   ■脱臭装置のメンテナンス/サービスセンター
———————————————– KALMOR
   ☆消臭剤はこちら → GO
   ☆酸素クラスター脱臭装置はこちら→GO
   ☆脱臭機はこちら → GO
   ☆調査・分析・対策はこちら → GO
   ☆オゾンについてはこちら → GO
   ☆オンラインショップはこちら → GO 
———————————————————

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP