MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

カルモアで働くイメージ

2015.03.27

2016年新卒採用でカルモアへ興味を持って頂いた学生さんへ。

本日は採用担当より。

ここまでの話しでは、入社後のイメージがおぼろげだと思います。
詳しくは、会社説明会でご説明するとして、少しだけお話しましょう。

カルモアの事業は、様々な業界に対して横断的な働き方が出来ます。

つまり、様々な業種の人と接することが出来ますし、全国を飛び回ることも出来るんです。

このような職種は珍しいと思います。

そしてこれにより多くの刺激を受け、色々なものを経験し、
気づくことが出来るのが、カルモアに入るメリットの一つですね。

皆さんには幅広いフィールドで活躍して頂きます。

現在は世界にも進出中です。

カルモアでは皆さんに活躍してもらえるフィールドがいっぱいあります。

仕事に年齢は関係なく会社の歯車となるのではなく、みなさん一人一人が両輪となるべきなんです。

そうやってカルモアは成長してきました。

新しい会社のエンジンを作るためにも、みなさんを待っています。

パソコンマイナビにて、説明会のご参加受付中!!
カルモア採用情報ページ

【HOME PAGE】—————————————–
 株式会社カルモア
  ご家庭から産業界までの臭気対策と、
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術、
  カビの調査から防カビ対策まで。
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム
   ■医療施設の臭気対策・ホルムアルデヒト対策/医療産業支援チーム   
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム 
   ■脱臭装置のメンテナンス/サービスセンター
———————————————– KALMOR
   ☆消臭剤はこちら → GO
   ☆酸素クラスター脱臭装置はこちら→GO
   ☆脱臭機はこちら → GO
   ☆調査・分析・対策はこちら → GO
   ☆オゾンについてはこちら → GO
   ☆オンラインショップはこちら → GO 
———————————————————

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP