MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

カルモアの花金

2015.03.23

2016年新卒採用でカルモアへ興味を持って頂いた学生さんへ。

『かんぱーい!』

2月下旬の花金、アフター5音譜
カルモアの会議室で鍋パ(鍋パーティー)が開催されました。

社長の村岡と約半数の社員(ほぼ臭気判定士

そして

ゲストで呼ばれたはずなのに
いるのがフツーすぎてゲスト感がない退職した社員(臭気判定士)が集まり、
終電までおおいに盛り上がりました。

ちゃんこ鍋屋さんでのバイト経験がある部長が手がける本気のちゃんこ鍋は、
とってもおいしくて、、、
なのにその隣ではじまりました、闇すき鍋。

お砂糖がないからってコーラとマシュマロですか…

仕事の時とはうって変わって、わんぱく少年になる男性社員が多いのもカルモアの特徴。

女性社員はマシュマロを焼いたりBBQ気分。

笑える思い出話、少しだけまじめな仕事の話、
そして社長の展望を聞きながら
最後は、残ったニオイをささっとオゾン脱臭

カルモア社員はたとえ酔っぱらっても少しのニオイも残しません。
(しっかりした社員もいます。)

今回企画したのは、入社1年目の私。

社内のコミュニケーションとかこつけて
ただただ飲みたかっただけなのに
集まってくれた先輩方は優しさなのか・ただの酒好きなのか、

見極め中です。

鈴木

パソコンマイナビにて、説明会のご参加受付中!!
カルモア採用情報ページ

【HOME PAGE】—————————————–
 株式会社カルモア
  ご家庭から産業界までの臭気対策と、
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術、
  カビの調査から防カビ対策まで。
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム
   ■医療施設の臭気対策・ホルムアルデヒト対策/医療産業支援チーム   
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム 
   ■脱臭装置のメンテナンス/サービスセンター
———————————————– KALMOR
   ☆消臭剤はこちら → GO
   ☆酸素クラスター脱臭装置はこちら→GO
   ☆脱臭機はこちら → GO
   ☆調査・分析・対策はこちら → GO
   ☆オゾンについてはこちら → GO
   ☆オンラインショップはこちら → GO 
———————————————————

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP