MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

美しすぎる臭気判定士 ~臭気調査編~

2012.10.23

こんにちは。
10月も早くも後半、ハロウィンを来週に控えて、パーティーの予定が
ある人は仮装の準備に大忙しといったところでしょうか。
朝晩めっきり冷え込んで参りましたので、ハロウィンの準備は程ほどにして、
風邪など引かないように気をつけてくださいね。

 

さて、今回はテレビ取材対応のご紹介です。

カルモアは仕事内容が特殊ということもあり、時々テレビ取材の依頼を頂きます。

つい先日も、とある番組から取材要請を頂き、臭気判定士の仕事ぶりや臭気調査の様子
等について撮影をしたいと依頼を頂きました。
カルモアでテレビ取材応対と言えばもちろんこの人!
美しすぎる臭気判定士②

美しすぎる臭気判定士の登場です。
カルモアのショールームで撮影をしたり、
美しすぎる臭気判定士取材風景

実際の臭気調査現場にも撮影スタッフさんと訪問し、臭気調査風景も撮影されたようです。
臭気調査風景②

撮影の合間にはMC役のお笑い芸人さんとちゃっかり記念撮影しちゃう
しっかりものの美しすぎる臭気判定士(笑) 流石です。
美しすぎる臭気判定士

でも、ひとたびカメラが回り出せば、表情が一変します。
この辺は流石プロと言ったところでしょうか。
現場撮影風景

美しすぎる臭気判定士の活躍っぷりをぜひご覧下さい!!
【番組情報】
 放映予定日:2012年11月9日(金) 21:00~
 放 映 局:テレビ東京 
 番 組 名:所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

written by 榎本@広報部 

【HOME PAGE】—————————————
 株式会社カルモア
  ご家庭から産業界までの臭気対策と
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術
  カビの調査から防カビ対策まで
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/建築設備チーム  
   ■医療現場におけるホルムアルデヒド対策/建築設備チーム 
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム
   ■脱臭装置・ニオイセンサーのメンテナンス/サービスセンター

——————————————— KALMOR 

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP