MENUCLOSE

消臭剤から脱臭装置までの臭気対策やカビの調査・防カビ対策は株式会社カルモアにお任せください。

社員ブログ

BLOG

2010年になりました。

2010.01.15

明けましておめでとうございます。

って少し遅くなりましたが、本年も宜しく御願いします。

今年の冬は一気に寒くなり、全国各地で雪に見舞われるという状態が続いていますが皆様も体にはお気を付け下さい。

カルモアも新年早々全国各地で仕事をしており、僕こと公裕も先週は金沢、昨日までは鹿児島、熊本と動き回っておりました。

そして全部雪という凄くテンションが上がるような下がるような状態でした。

天気には恵まれませんでしたが、実はこの出張、全部大学関係の臭気対策で行っております。

ひとえに大学といっても色々ありますが、臭気対策が必要な箇所も山ほどあります。

 

例えば、

医学部であれば【解剖実習室の臭気】【病理検査室の臭気】【献体処置室の臭気】等があります。

医学部、理学部計であれば【動物実験施設の臭気】等が多いですね。

体育関係の学部、施設であれば【道場の臭気】【防具庫の臭気】もありますね。

学部は関係ありませんが、学食や建屋の【厨房排気臭】【ゴミ置き場臭もありますね。

 

この様に意外と大学内での臭気対策業務は相当あります。

そしてカルモアは全国の大学で仕事をさせて頂いております。

そして、ただ機器を入れるだけでなく、臭気の調査や測定も行っております。

大学関係者でにおいに困っている方がおりましたら一度御相談下さい。

カルモアなら最適な解決方法を導き出し、快適な学校の環境作りが可能に出来ます。

では、まだまだ寒い日が続きますが、くれぐれも風邪などにはお気を付けてお過ごし下さい。

 

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP