MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

ワクワクすること

2009.12.26

今年も一年が終わる。

100年に一度の不況といわれた今年。

我が社にも容赦なくその嵐は吹き荒れた。

だけど、社員は昨年と変わらぬ笑顔で頑張っている。

1b4921a4.jpg

笑う門には福来たる、という言葉がある。

今年はホントにこの言葉の大事さ、深さを噛み締めた。

経営者には経営者にしか決して感じられない苦悩と不安がある。

それを吹き飛ばしてくれるのは社員の笑顔だ。

画像 040

今年は本当に色々なことがあった。

しょうもない裏切りもあったり、不慮の事故もあったり、製品の過失事故もあった。

そのダメージは少なからずあったけど、僕は彼らの笑顔がある限り、絶対に負けない自信がある。

1219 010

来年は、いくつかのとっても大きなプロジェクトが立ち上がる。

今年は本当に勉強になった。

自分は自分のスタイルや得意な型がある。

それを思う存分発揮するべく吹っ切れた年。

来年、本当に楽しみだ。

今年一年間本当にありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

臭気判定士の激闘-未設定

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP