MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

ホームセンターショーのご報告

2008.09.09

朝起きると、冷たい空気を感じる季節となりました。
いよいよ秋ですね。
斎藤です。

初めての小売業への挑戦となった2008年DIYホームセンターショーが
8月30日に終了となりました。
ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

8d119d4c.JPG

日頃は、臭気の調査や対策を通して、消臭剤、防カビ剤を業務用サイズ
で販売していましたが、小さな1本を売る大変さを非常に実感した展示会
となりました。

しかし、ただ大変だったばかりではありません。
なんと!ホームセンターショーに来られていた、「高円宮妃殿下」に
防カビ剤「プロパストップ」を買っていただく事ができました。

買っていただくといっても、DIY協会からお金が支払われるそうですが。

これでついに弊社防カビ剤プロパストップも皇室御用達!!!
展示会では、防カビ剤の効果をわかりやすく見ていただく為、水槽に2階建
ての人形のお家を入れ、2階は、カビだらけ。1階は、きれいなまま。
というディスプレーを用意しました。

臭気判定士の激闘-未設定
興味を引かれるのはやはり奥さんとお子さんが多かったように思います。
奥さんは、日頃からお家のカビが一番気になる人ですし、お子さんは、
かわいいウサギがカビだらけになった姿にびっくりしたのでしょうね。
ただ、お母さんを呼んできてくれるので、とてもありがたかったです。

今回の展示会で、バイヤーさんの様々なご意見やお客様の生の声を聞く
ことができたので、とても良い機会になったと思います。
今後とも、ますます良い防カビ剤を販売できるよう改良していきたいと
思いますので、どうぞ、宜しく御願い致します。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP