MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

オフィスの増床

2006.10.05

この9月より、このオフィスに移ってきて念願(でもなかったけど)の増床。

オフィスがあるビルのキーテナントとしてもいよいよ本格的な形になってきた。

来年度の新卒採用の入社予定が5名。

その5名が入ると今のオフィスでは手狭になるという理由での増床。

だけど、固定費が200万円/月額も増える。

その分の増益を早く達成しないといけない。

会社としても世代交代の時期にある。人の出入りも激しくなってきた。

しばらく激動の時代が続く中で、凛と立ち続けるべく、僕たちが目指す道をしっかりと見据え、やるべき事をしっかりとやっていれば、会社は成長していくと信じている。

そんな思いで、まだ何もないフロアでお弁当を食べてみる。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP