MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

息抜き

2006.09.10

海辺の工場に行くときはいつも早く行って、海辺で少し遊ぶ。

アシスタントの女の子たちも釣り竿を持って釣りをする。

f1433747.jpg

いい空気をいっぱい知っていることが大事なのである。

いい空気を知らなければ、

お客さんにいい空気を提案できない。

悪い空気をいい空気に変えたいという想いがなければこの仕事は続かない。

ちなみに、うちの社長は寄り道もしないで、ひたすら仕事に励む人で、それはそれでもちろん素晴らしいことだと思うのだけど、今の若い世代の子はそれでは疲れてしまう。
たまには打ち合わせの帰りに美味しいラーメン屋に行ったり、出張先でたらふく名物を食べたり、という息抜きが必要ですよ、社長。

豊かさの中に生まれた若い子たちは時に息抜きをし、いい笑顔で笑ってから仕事に入っていくと、本当に頑張る。

お客さんの悪い空気を少しでも良くしてあげようという想い。

言葉にはしなくても、お客さんには少しずつ伝わっている。

でなければ、うちの取引先に大企業が名を連ねるはずないのである。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP