MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

<カスペ!>芸能人危ない家に住んでいるのは誰だSP2

2006.01.10

フジテレビの番組撮影。

<カスペ!>芸能人危ない家に住んでいるのは誰だSP2

 

小川直也さんの新築道場を、臭気判定士として診断してきました。

正月明けの収録だったのですが、小川さん、足が包帯でグルグル巻きで

「どうしたんですか?」と聞いたら、撮影現場が凍り付いた(笑)

大晦日に吉田秀彦と闘って、足が折れてたんだそうで どーもすいません。

81f7588f.jpg

一緒にハッスルしました。

普段テレビ見ないので、ハッスルが何のことかもわからず(苦笑)、今回の撮影後、もう少し世の中の動向に気を配ろうと痛感したのです。

ちなみに道場は何の問題もなく、お祝いムードでの診断となりました。

臭気判定士の激闘-未設定
最後はスタジオでニオイの事について解説。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP