MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

局所排気装置 こだわり特注品のご紹介

ホルムアルデヒドやキシレンなど、
有害物質を発散する作業場において用いられる局所排気装置。
カルモアでは日々新しい型式のものが誕生しています。
そのわけはいかに。
今日はその中のほんの一部をご紹介します!

病院や大学、研究所などでお使い頂いている
カルモアの局所排気装置。

現在までに数多くのモデルが存在しています。

そのわけはずばり、オーダーメイドで機器を製作しているため
都度、新モデルが誕生しているんです!

「書見台があると便利なんだけど…」

「対面式で作業出来ないと困るんだよな」

対面式切出し台
対面式切出し台

「いつも使っている容器はそのまま活用したい」

ホルマリンタンク用排気装置
ホルマリンタンク用排気装置

などなど。
是非、お客様のこだわりをお聞かせ下さい。

オーダーメイドだからこそ、細かなご要望に対応可能です。

実際に使っていないと知ることの出来ないポイントや
「あったらいいな」というポイントを是非私たちに教えて下さい。

お客様のこだわりを形にしてお応えします!

今までのこだわりつまった品々もご紹介出来ますので
ご興味のある方、是非一度お問い合わせ下さい。

資料を揃えてお待ちしております。

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP