MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

第一管理区分まであと少しという場合にオススメの対策方法

ホルムアルデヒド濃度0.1ppm以下を保証する「カルモアハイブリッドシステム」として御提案していますが、「すぐに何とかしたい」「もう少しで第一管理区分になる」といった病院におすすめな装置が御座います。

 

その名も酸素クラスター除菌脱臭装置 Levion!!!(レヴィオン)

 

酸素クラスター除菌脱臭装置とは、空気中の酸素をイオン化させ、イオンを室内へ充満させる事で除菌・脱臭する装置となっております。

 

酸素クラスター除菌脱臭装置に関しては、効果を実感してからご購入して頂くために、ご要望がある場合にはデモテストを実施しております。

 

今までの経験から、給・排気口の位置や気流を考慮して酸素クラスターを設置致します。

しかし、設置して終わりではありません!

弊社では設置前後で濃度等を測定し、視覚化させた上でお客様に結果をご報告致します!

 

ホルムアルデヒド濃度測定!

 

においセンサー値測定!(弊社独自の数値)

 

最後に浮遊菌測定!

 

納入実績が多数あり効果も実感しているので、自信を持っておすすめできる商品です。

 

ホルムアルデヒド・キシレン対策をお考えの方は是非一度お問合せ下さい。

 

-------------------------—-

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

-------------------------—-

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP