MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

「まずは効果を実感したい」デモテストできます!

神奈川県某病院にて「酸素クラスターの効果を実感したい」との事で、

酸素クラスター除菌脱臭装置シルフィードのデモ機を設置して参りました!

 

酸素クラスターイオンは分子量がとても大きい為、

棚の上などの高い位置に設置致します。

電源も100Vのコンセントから取りますので簡単に設置する事が可能です。

 

 

運転1時間後にはホルムアルデヒド空間濃度

0.1ppmを0.02ppmまで低減する事が出来、

現場の方々にも臭いが無くなったという事で大変喜んで頂きました。

このようにホルムアルデヒド対策や臭気問題で

困っている方々に喜んで頂ける事はやりがいの一つでもあります。

 

酸素クラスター除菌脱臭装置は

「もう少しホルムアルデヒド濃度を落としたい。。」

「安価な物で対策を取りたい。」

という要望に答える事が出来る最適な装置となっております。

 

効果を実感して頂きお客様が納得した上で購入して頂く事が一番です。

弊社では酸素クラスター各種デモ機を取り揃えております。

ホルムアルデヒド対策をお考えの方・酸素クラスターの効果を実感したい方は

是非一度ご相談下さいませ!

 

■株式会社カルモア

 医療産業支援チーム 直通 : 03-5540-5855

 メールでのお問合せはこちら

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP