MENUCLOSE

臭気判定士の激闘

創業30年、実績90,000件以上。カルモア臭気判定士によるニオイの現場レポート。

病室を快適に!におい対策にはこれ!

病室のにおいとはどんなものでしょうか。

体臭、糞便臭、食べ物のにおい、特定の病気・怪我を要因とするにおい。。。

ある特定のがんの場合、独特なにおいが強くなってしまうこともあるようです。

そこで病室を快適にするにオススメの脱臭装置がこちら。

 

酸素クラスター除菌脱臭装置 シルフィードmini

 

 

酸素クラスター除菌脱臭装置レビオンシリーズで一番小さいタイプです。

 

導入製品・サービスについて

> 酸素クラスター除菌脱臭装置【Levion/レビオン】

 

圧倒的な納入実績を誇る酸素クラスター除菌脱臭装置【レビオン】。
マイクロプラズマ放電により生成された大量の酸素クラスターイオンが、菌・ウイルス・悪臭物質などを除菌・消臭します。
人体に有害なオゾンに代わり、室内有人空間で安全に使用可能です。

 

 

 

こちらデモ機があるのですが、デモをして頂いた評判が非常によく、

「においが良く取れる!」ということで、そのまま購入して頂くことが多いです。

 

棚の上などにそのまま置けるタイプですので、持ち運びもカンタンです。

(あとは100VコンセントがあればOK)

 

ある病院様では、5台購入頂き、

その5台を臭くなった部屋に配置、

その部屋のにおいが取れたら、次の部屋に移動。

 

というように、いろんな部屋に移動させながら、効率よく使用して頂いています。

 

そうすることで、全部屋に配置する必要は無く、大きなコスト削減に繋がっています。

 

患者様のストレス除去、そして働いている方々のストレス除去としても

大きな役割を果たしていると評価頂いております。

 

デモ機の貸し出しをいつも実施しておりますので、

是非、ご相談頂ければと思います。

 

 

酸素クラスター除菌脱臭装置レビオン導入事例を見る

 

 

その他、においについてのご相談、何時でもお待ちしております。

是非、お気軽にご連絡下さい。

 

◆病院、クリニックの臭い対策についてはメールでのお問合せはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせの場合は、

 設備営業グループ 直通TEL: 03-5540-5855 へ

 

—————————–

株式会社カルモア

東京都中央区新川2-9-5

03-5540-5851

https://www.karumoa.co.jp/

—————————–

空気環境のことで
悩んでいませんか?

カルモアでは、誰もがどこでも安心・快適な空気を吸えるよう、調査から対策まで、
問題解決のお手伝いをしております。些細なことでもまずはお気軽にご相談ください。

CATEGORY

TAGS

RANKING

カルモアホームページバナー

株式会社カルモア コーポレートサイトはこちらから

カルモアの商品はオンラインショップでもご購入いただけます

PAGETOP