MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

ずばり、カルモアの魅力とは? 職場の空気

2015.03.15

2016年新卒採用でカルモアへ興味を持って頂いた学生さんへ。

こんにちは。医療産業支援チームの西田です。
今回はカルモアの職場の空気をご紹介したいと思います。

カルモアの職場理念の一つに、「笑顔あふれる楽しい職場」というものがあります。
私はカルモアの最大の魅力は、社員の笑顔だと思っています。

私自身、就職活動をしていた時は様々な説明会に出席しましたが、
カルモア程社員同士の仲が良く、笑顔があふれている会社はありませんでした。
そして面接を重ねていくと、
笑顔が多いのはただ楽しいからだけではなく、
社員同士尊敬し合っていることや、仕事に対する自信から自然と出るものだと知り、
そのかっこよさがとても魅力的で、入社を決めました。

そんなカルモア社員の笑顔あふれる楽しい様子を少しお見せします!


↑忘年会のビンゴ大会。景品をめぐってこの盛り上がり!


↑歓送迎会の飲み会。
会長との距離も近くて一緒に盛り上がります!


↑毎年恒例夏のイベント。
水鉄砲をしたり、BBQをしたり、釣りをしたり。。。
大人たちが本気で遊びます。

この先長い時間を過ごす場所ですから、
やっぱり笑顔があふれる環境で仕事ができたらいいですよね。
社員同士の信頼関係があり、
仕事も遊びも本気だからできる楽しさや充実感があり、
そして本気の笑顔があるのだと感じています。

こんなカルモアの空気に共感して頂ける方も、
ちょっとこの空気感じてみたいなという方も、
是非、会社説明会や面談に参加してみて下さい。

たくさんのご応募お待ちしております!

パソコンマイナビにて、説明会のご参加受付中!!
カルモア採用情報ページ

【HOME PAGE】—————————————–
 株式会社カルモア
  ご家庭から産業界までの臭気対策と、
  消臭剤から脱臭装置までの消臭・脱臭技術、
  カビの調査から防カビ対策まで。
   ■室内・厨房の臭気対策/建築設備チーム
   ■工場の臭気対策・産業用消臭剤/産業設備チーム
   ■医療施設の臭気対策・ホルムアルデヒト対策/医療産業支援チーム   
   ■臭気・カビの調査・分析・対策/プロサービスチーム 
   ■脱臭装置のメンテナンス/サービスセンター
———————————————– KALMOR
   ☆消臭剤はこちら → GO
   ☆酸素クラスター脱臭装置はこちら→GO
   ☆脱臭機はこちら → GO
   ☆調査・分析・対策はこちら → GO
   ☆オゾンについてはこちら → GO
   ☆オンラインショップはこちら → GO 
———————————————————

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP