MENUCLOSE

業務用脱臭消臭のカルモア(臭気調査・脱臭装置・消臭剤・センサー)・防カビ・除菌・ウイルス対策

創業30年 全国・海外 実績10万件
脱臭消臭専門のカルモア

社員ブログ

BLOG

ニオイを測る前に・・・【消臭剤と防カビ剤のオンラインショップ、リニューアル。】

2008.12.17

みなさまコンニチワ。togyです。
早いものでもう12月。2008年が終わろうとしています。
つい先日まで夏は熱いですね~と日記を書いていたのですが、バタバタしていたらこんな季節に。

今回はe-noseのことではないですが、わたくしたちカルモアの消臭剤、防カビ製品に関してお知らせがございます。

一昨年にOPEN以来、大好評をいただいていた消臭剤と防カビ剤のオンラインショップ、『カルモアダイレクト』がリニューアルいたしました。

!目的別検索
ラインナップがどんどんと増えていく中で、今までより、より目的の商品にたどり着きやすいよう
目的別のメニュー構成を行うなど、お客様の空気環境問題の解決にお役に立ちやすくなっております。

!会員制&ポイント値引き開始
また、リピーターのお客様が急増していることから、会員登録すると、購入金額に応じてポイント還元できる
システムを導入いたしました。

!マイクロゲル3本セットが登場
ご好評いただいている消臭剤で家庭用のほとんどのニオイに対応できるよう、3本セットを制作いたしました。

!防カビ剤
日本の様々な現場で使用されている防カビ剤を家庭用にリニューアル。
ご家庭で安心して使える協力防カビ剤が販売開始です。

いずれも下記サイトよりお進みください

消臭剤と防カビ剤のオンラインショップ『カルモアダイレクト』

部屋を締めっぱなしで空気が籠もるこの季節。
換気は大切ですが、換気しすぎるのも寒いもの。光熱費もかさんでしまいます。
ちょっとしたにおいが気になるときは是非カルモアの消臭剤をご利用くださいませ。

カテゴリー

アーカイブ

PAGETOP